Monday, February 4, 2008

2/3_札幌_PENNYLANE 24_movie

2 comments:

Anonymous said...

ライブ、非常にカッコよろしかったです!
見に来てる子達が若者ばかりで、30オーバーの私、大丈夫か?と思いましたが、そんな事を忘れるくらい、いいライブでした。
去年のライジングで初めて見た者ですが、今回ライブに行けて、とても良かったです。
今年のライジングも是非来てください!WESSに袖の下送ってください(笑。
また次にお二人にお会いできるの、楽しみにしています!

Anonymous said...

ホームページの方にも書きましたが、凄い(すさまじい)ライブでした。
サイン会の所にちょっと写ってました。
載せてくれてありがとう